明日は我が身!?介護は突然やってくる!

両親ともに同じ特別養護老人ホームへ入所!?それまでの経緯を綴ります。これから介護をする方のお役にたてたら嬉しいです。

七夕の日に母の入所が決まる・・・!そして明日再会の日となりました。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

母の特養の入所の日程がなかなか決まらず、いったん有料老人ホームに入所することになりましたが、やっと入所できる日程が決まりました。 

今週か、来週か?と言ったところでしが、明日転所出来ることになりました。

 

母が、父と会うのも半年ぶりでしょうか・・・

 

いろいろありましたが、結果父と同じ特別養護老人ホームに入所出来るようになったのは、良かったと思います。

 

それも七夕の日に、日程が決まるとは・・!

 

でも、これからは部屋は違えど、同じ施設で過ごせますからね・・・!

 

こちらの話の続きも書きたいと思っていますが・・

母の転所が落ち着いてからゆっくり書きたいと思います。

kaigo-blog.tsukkymoon.com

 

では、明日の準備等もあるので、今日はこの辺で・・・