明日は我が身!?介護は突然やってくる!

両親ともに同じ特別養護老人ホームへ入所!?それまでの経緯を綴ります。これから介護をする方のお役にたてたら嬉しいです。

母にはいったい、いつ会えるのか・・・?またインフルさん発症で面会禁止期間が延びた~


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

2018年も1月が終わろうとしていますが・・・
母への面会は12/31 大晦日に行ったっきり、行ってません。
とういうのも、母のお世話になっている施設でインフルエンザを発症した方が出ると、面会禁止になってしまうからです。
1月に入って、続いて3名発症して、また面会禁止期間が延びてしまいました。

母に忘れられてしまいそう~(今もすでに怪しいのに?)

 

う~ん。

それも致し方ない・・・

 

インフルさんが流行しているのは、とても心配ですが・・・
母は元気にしているとのことなので、お任せするしかない。

昨年の今頃は、母が大腿骨を骨折し、入院になり、実家にネズミが発生して大変な時でした。。

kaigo-blog.tsukkymoon.com
今思い出しても恐ろしい。。。(>_<)

 

そんな事を思い出したら、私からしてみたら幸せな日々だな。。としみじみ思いました。

お母さんごめん。。。

 

インフルの猛威がおさまったら、会いに行くからね。