明日は我が身!?介護は突然やってくる!

両親ともに同じ特別養護老人ホームへ入所!?それまでの経緯を綴ります。これから介護をする方のお役にたてたら嬉しいです。

西城秀樹さんの訃報に思う・・・アイドルは永遠に生き続けるものだと思っていた・・・


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日・・・西城秀樹さんの訃報があり・・・とてもショックでした。
まだ63歳と言う若さ。。


病気をされてからリハビリ等に励んでいて、健康管理にもとても気を使っているようでしたが・・3人のお子さんのパパでもある・・

とても残念で仕方ありません。

 

秀樹さんは、私の小学生の頃のアイドル!そう、新御三家の1人。。
アイドルは歳をとらないイメージがあったのですが・・・

 

今、日本は高齢化社会と言われていて、90歳、100歳まで生きる人はざらにいると言う世の中だと言うのに・・


なぜ、寿命というものはみなに平等にないものなのか・・・・

 

そんな時
とても不公平だと思う。。。

 

100歳まで生きようなどと、思ってもいないけれど・・・
62歳と言うのは若すぎるのではないでしょうか・・・?

 

あぁ。。。なんだか納得がいかないな・・・

 

同じ人間に生まれて・・どうしてこの世から去る時は、同じではないのでしょう・・・・?

 

その答えは誰にもわからないよな?
わかる人がいたら教えてもらいたい。。

 

そんなことを、西城秀樹さんの訃報から考えた1日でした。。。

西城秀樹さん、ヤングマン!心からご冥福をお祈りいたします。